SSブログ

遙 洋子 年齢非公表って?何歳?

平成25年1月3日に歌手やしきたかじんさん(享年64歳)が亡くなりました。

その時に関西の毒舌タレントというか毒舌芸人で有名な遙 洋子(年齢非公表)さんが
亡くなった たかじんさんについてコメントしてました。

その時、「あれ」って思った人いませんか?いや、たくさんいたはず!

「お前、アイドルやあるまいし、なんで年齢非公表やねん!」って、
突っ込みたくなりませんでしたか?

わたしが物心ついた時からテレビで活躍してました。

また、わたしの覚えてる限りでは昭和60年に阪神タイガースが優勝しましたが、
その翌年の昭和61年から「週刊トラトラタイガース」っていう読売テレビで放送されていた
関西ローカルの番組に川藤 幸三と一緒に共演してたのを覚えています。

それからすると、だいぶ歳とってんじゃないかな?って思って調べてみました。

なんと1961年2月27日生まれの52歳で、たかじんさんとは12歳違いだったんですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドNEWS七 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。