SSブログ

キムタクの年齢は何歳?本名は?

7月14日放送の「HERO」の初回視聴率が26.5%で、半沢直樹の初回視聴率を上回りましたね!

「そういえばキムタクの年齢って何歳だっけ?」って思ったんで調べてみました。

1972年11月13日生まれで、今が2014年なので今年で42歳になるんですね。

高校時代はマツコデラックスと同級生だったみたいです。

歳をとっても相変わらずカッコイイですね!

ついでに調べてみましたがキムタクの本名ですが木村拓哉そのままでした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドNEWS七 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。