SSブログ

眼鏡の超音波洗浄機のオススメは?

眼鏡の汚れって気になりだしたら止まらないですよね!

特に鼻パッドの汚れやフレームとレンズの間に溜まった汚れは、

普通に洗剤で洗っても落ちないので、わたしは超音波洗浄機を使ってます。

眼鏡の洗浄に泡がブクブク出る洗浄剤で洗ってる方も多いかもしれませんが、

長い目でみると超音波洗浄機の方がコスト的にもオススメです!

また眼鏡以外にも入れ歯や時計も洗えますのでオススメです!

どのメーカーを買っても落ち具合にさほど変わりはないと思いますが、

わたしは安心できる日本製のシチズンを使用しています。


★本当にオススメできる眼鏡の超音波洗浄機はこちら<楽天市場>★
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドNEWS七 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。